come-across STAFF BLOG です
新商品情報や日々のちょこっとネタなど
不定期に更新しています♪
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
可愛くて力持ち?な傘・・・って?
ご無沙汰しております!
カムアクロスの猫おばさんスタッフMです^^
あっという間に全国梅雨入りしましたね〜〜〜。

という事でブログのテンプレートを「猫と傘」に変更してみました!

私の好きな物がドッキングした素敵なテンプレートです^^


梅雨時期・・・・・・って髪の毛がまとまらない、お洗濯物が乾かない、
等など、ネガティブなイメージがありますが、可愛らしい傘でこのじめじめ
気分を吹き飛ばして下さいね〜〜〜♪

という事でこんなさわやかなストライプ傘はいかがでしょうか?

「耐風骨」使用で「可愛くて力持ち!」な傘で一緒に梅雨を乗り切りましょう〜〜〜〜^^

14:51 - comments(0)
スポンサーサイト
14:51 - -
comment

message :